にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2005年09月12日

フェレット撮影

動物保険にはいっていますか?

入っている人は知っていると思いますが
保険会社に提出する写真をとらなくちゃいけないんです
せっかくだからいい写真を撮りたい。
でも外でロケなんてそれこそ保険に入る前の購入したばかりの
フェレットでは無理です
ってわけで、うちでは買うとまず
「保険加入用」の写真撮影をします
背景とか小物とか最初は職業柄凝ってはいたのですが
そのうち面倒になって適当に・・・(^^

だって「全身が写ってないといけない」
って、フェレットなんて寝ているとき以外は
動きまくりなんですよ・・・まさか寝ている写真を提出できないでしょう・・・

kumabb.jpg
ニックネーム いたちarea at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタチ診察室・不眠症無関係

来たばかりの頃のステルスです
かわいらしい格好でねています

suteonemu.jpg

こっちは
あまりに爆睡しているので
だっこして移動したりしたのですが全然目を覚まさず
ちょっと調子ついてカメのぬいぐるみの上にのせてみた写真です
それでも目をさまさないで寝ている
おまけにこの足ベローーーンは何よ・・・

sutekame.jpg
ニックネーム いたちarea at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村