にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2005年09月14日

ハンモック大好き

そういえば
我が家にはハンモックが20枚くらいあります
(もっとあるかも)
ハウスが大きい上に、私がハンモックを取り替えるのが大好きなのでしょっちゅう洗濯します
で・・・私、裁縫とかニガテではないのですが
決して得意でもないので可愛いハンモックないかなぁでも市販のはなんかなぁと思って
ヤフーオークションを探していて一人のハンモック職人に出会いました
それ以来、ご愛用させていただいております
また冬用のを沢山落札してくれとイタチ達が申しておりました・・

050914_1830~0001.JPG


ハンモック職人lovinbarさんのイタチの耳に念仏にトラックバック
ニックネーム いたちarea at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参考になりそうな本

Ferrets: Health, Husbandry, and Diseases

フェレットの臨床
ニックネーム いたちarea at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット手作りご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっぽん・・・いのしし・・・

イタチさん
いつも楽しそうですが、時々すごく必要以上に"退屈そう"にしている時があります
そういうときの顔って何かに似ているんだよね・・・・

スッポン?いのしし(ウリ坊)?・・・・うーんなんだろう
とにかくブタ鼻の動物何かなのは分かるんだけど・・・


「あーあ!退屈〜〜」
syuhouse.jpg

ニックネーム いたちarea at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村