にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2005年09月16日

あの「名所」が移転!遷都主義なの?

たまいたち
が移転するそうです

今までもそんなに近所じゃなかったのですが
さらに遠くなってしまった・・・・

フェレット用品のお買い物は殆どネットで足りているので
"お買い物"に行くことはありませんが
「たまいたちだよ全員集合」への参加が大変な苦労になるのが残念・・
それも秋の全員集合はないんだって・・・

次の参加は春か・・・花粉症がひどいから出かけたくないあの春か・・
車ないしなぁ
やっぱりほしいなぁ車・・


春の「第11回たまいたちだよ全員集合」の写真です


「フェレット洋服着ているのがミグ、お友達とサークルの脱走を謀っている所」

harutama1.jpg

「わらわら、もう何が何やら・・・」

harutama2.jpg

ニックネーム いたちarea at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村