にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2005年09月19日

僕らアメリカのイタチだもの 9月は出会いの季節

久しぶりにまともな文章で・・・(笑)
昨日は某フェレットコミュニティでおなじみのメンバーとのフェレ連れオフ会でした
場所は千葉のららぽーと内のフェレットワールド
自分のフェレットをつれて
「どれが欲しいの?」と散財するための会です・・・・(^^;

まずは
ちな
さんところのうなちゃん
女の子っぽいですね、うちには女子がいないのでホオオオ小さいねーって感じです

una2.jpg

おなじくちなさんのところの、ショナ君
シュミットに対抗するムキムキぶりです

una4.jpg

またまたちなさんのところのこももちゃん
小さくってちょこまかしていてフェレットというよりはもっと小さい
ハムスター的な印象です

komomo1.jpg

またまた、っていうか何匹いるのさ
ってちなさんちのアポロくん、ニュージー独特のむちむち感で来ていた
他のお客様に「おれ、ああいうタイプがすき」と言わせしめる肉体美

aporo.jpg

もうまったくちなさんのところのルビー君
何故か小屋にいるとき以外は私の前でうろちょろせず

rubi1.jpg


次は
masae

さんところのどなちん、もう全然アポロ君とみわけつきません、これ飼い主の申告でどなちんといわれたので
本当かどうかも私には分かりません(^^

dare1.jpg

こぽんずさんちのこぽんず君
ひとりっこなのにみんなと遊べるフレンドリーな青年いたち

kopon1.jpg


そして我が家のアイドル
シュミット君。かわいいです!かわいいです!かわいいいい

shiyu050918_3.jpg

shiyu050918_2.jpg

shiyu050918.jpg



ぐええええええ

fanto050918.jpg


CHINAの日々・ぷいっきゅ+にトラックバック!
ニックネーム いたちarea at 13:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村