にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2010年07月26日

フェレットがにげてしまった人がいませんか?

コメントにいただいたものです

こんなブログでも少しにお役に立てたら・・・・

もし、ご自身でもお友達でも思い当たる人がいたら
コメントにでも書いてみてください・・・・
(どうやって連絡とるんだろう)

とりあえず、そういう人が見つかるほうが大事だね

モモんカさんも保護お疲れ様です!


以下、コメント

=========================

こんにちは。
いつも楽しく拝読しています。
今日は、少しスペースをお貸しいただけないでしょうか。

本日の朝、アパートの軒下で迷いフェレットを保護しました。
フルタイムで働いているため
バタバタしており、とりあえずケージにインしてきましたが
性別も、まだ確認できていないパンダの子です。

朝、隣の部屋の方が訪ねてきて
「お宅の子ではないですか?」というので
確認してみると
軒下のビニールの上で、丸まっている子を発見しました。

とても人に懐いていて
噛み癖もなく、とっても大人しい良い子です。
昨日の夜から居たそうで
この炎天下では心配なため
連れてきてしまいましたが
これからどうしようか、困っています。

とりあえず、貼り紙を作り
探しているだろう飼い主さんを探しますが
もし見つからなかった場合
里親を探そうと思っています。

その前に、今日獣医さんのところへ連れて行こうと思うのですが
そのほかに、何か注意することはありますか?
うちの子とは別のケージに入れており
お互い、特に興味は持っておらず(笑)
ケンカになることはなさそうです。

また、これをご覧になっている皆さんのお近くで
フェレットが逃げてしまった、という方はおられませんか?
もしくは、飼育経験のある方で
飼っても良いという方はおられませんか?

かわいい我が子がいなくなり
胸を痛めている飼い主さんを思うと
どうにか、元の飼主さんを探してあげたいのです。
どうか、皆さんのお力を貸してください。

当方、栃木県の小山市というところに住んでおります。
もし、お近くにお住まいの方で
フェレットが逃げてしまった方に
お心当たりのある方は、お知らせください。

もし、里親として
迎え入れることのできる方はお知らせください。
関東の1都6県でしたら
連れて行くことが出来ると思います。


貴重なスペースをお借りしてしまい
申し訳ありません。
不適切でしたら、削除してくださって結構です。

皆様、どうかお力を貸してください。

Posted by モモんガ at 2010年07月26日 10:47
ニックネーム いたちarea at 12:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村