にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2015年03月07日

フェレットが出てくるゲーム

映画とかドラマとかちょっとしたところにフェレットが出てくるとうれしいですね

この感覚は犬猫鳥うさぎなどの飼い主にはないでしょう

なぜならフェレットがマイナーな動物だから

最近やったフェレットがちょこっと出てくるゲームを見つけたので
もし良かったら暇つぶしにやってみてください
ほんとに、ちょろっとでます

■Tiny Thief

アンドロイド版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.roviostars.tinythief&hl=ja

iOS(iphone)版
https://itunes.apple.com/jp/app/tiny-thief/id656620224?mt=8


多分個人の人がつくってるブラウザゲーですが、こんなのも
フェレット飼いなら最初の出だしでにんまりしちゃいます
フェレットが悪そうなこと
http://pocoglis3do.html.xdomain.jp/game/gameplay/ferretfence.html













ニックネーム いたちarea at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェレットが出てくる作品って本当に少ないですよね。
自分が知ってるのは、アニメのプラテネスぐらいかなぁ。
Posted by ヤスミン at 2015年03月08日 21:55
やすみんさん>おお!こんにちは
そういえばプラテネスでちょっと変なフェレット出て来たね!大体がデザインがまちがっていたり(オコジョまじりだったり)するのが・・・
Posted by いたちarea at 2015年03月09日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3985696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村