にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2005年09月15日

イタチinタンス 〜Chest of drawers with weasel〜

クローゼットを開けたらイタチが入る
クローゼット開けたら2秒でイタチ

「エヘ」

migintansu.jpg

っていうかイタチはタンスに目がない?!

うちではミグが自分でクローゼットを開ける技術があるので
(彼は人間なら立派な泥棒になっていたでしょう・・・残念だ)
普段はあけられないように取っ手部分を縛っているのですが
それでも開けられて入られてしまうことがあります
(大体毎回しばる事に面倒になった私のユル縛りのせいとか・・)


何でもダメダメと言う教育はしない
というどっかで聞いたような教育理念を一応忠実に守ろうとしているので
"ここは入っていいよ"というイタチの引出を作ってあるのですがそっちも
勝手に入ります
つまり・・・ただ行動範囲が広くなっただけジャン・・・

「イタチの引出にもぐるミグ」
itachinohikidashi3.jpg

うちは元々、先住に今7歳の猫がいるので
私→猫→イタチの順で偉いはずなのですが
実際はイタチ→猫→私という順番な気がする・・・

だってうちワンルームなのですが、私の食事する机がないんですよ・・・
イタチの放牧に邪魔になるから・・・・
猫の「ぷれいたわー」というダンボールで出来た基地もイタチに破壊されて
撤去されたので、どんどん部屋がイタチ領になっていく気がする・・・

クーデターを起こすのは猫が先か私が先か
でも私も猫も面倒くさがりやだからなぁ

「やったね」(可愛くない顔だなー)
itachinohikidashi4.jpg



ニックネーム いたちarea at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と子供達のこと考えてますよねo(^-^)o
我が家も工務店に依頼して家具を届かないようにしたり
コンセントを違う場所に引っ張ったり色々やってるうちに、人間ってより子供中心すぎる部屋になってます。
ハンモックは、生地を購入して
セレブ用の柄を選んだり手造りしてます。
Posted by 鼬道 at 2009年01月20日 10:55
ヤギ鼬道 さん

「我が家も工務店に依頼して家具を届かないようにしたり
コンセントを違う場所に引っ張ったり色々やってるうちに」

えええええ!!すごいですね!

でもたしかに、彼らはいたずらっこだし
何かあるとすぐに=死ってなってしまうくらい繊細だったりするので
気を使いますよね

ほうっておくと、すぐに家のものを「自分たち流」に改造しちゃうしさ・・・

工務店かぁ
どんな風に改造してくれるんだろう?興味があります

Posted by いたちarea at 2009年02月04日 12:20
スピード 水着 [url=http://www.newsshopacquaintancejp.biz/]子供用ラッシュガード[/url] <a href="http://www.newsshopacquaintancejp.biz/" title="子供用ラッシュガード">子供用ラッシュガード</a>
Posted by 子供用ラッシュガード at 2013年08月22日 09:34
ビキニ イラスト ラッシュガード 格安 http://www.newsshopadvertisementjp.biz/
Posted by ラッシュガード 格安 at 2013年08月22日 09:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/68411

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村