にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2005年09月23日

天地無用?!

なんか知りませんが、最近のイタチさんのブームは
仰向けみたいです
仰向けになってニコニコこちらをみているのをいろんな場所で見かけます

4匹5匹とみんな仰向けになってこちらを向いていると
なんか変なイタチ儀式実行中で
私は呪いでもかけられているんじゃないかとちょっと怖くなります。

なんなんだろう・・・

image/itachisan-2005-09-23T20:59:21-1.JPG


ニックネーム いたちarea at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キモチいいみたいですよね〜。
オコジョさんみたいだ。^^

それにしても美しい毛並みです。やっぱ食べ物がいいからでしょうかね・・。
Posted by ermine at 2005年09月24日 00:12
これはキモチがいいのかな(^^
てっきり天井に手をあげて呪いの儀式をしているのだとおもいまいた(−−
写真にはキラキラきれいに写っていますがこの子いちばん毛つやが悪いんです
なんだか昔からゴワゴワして1本ずつの毛が固いせいなのかもしれませんが、顔に毛がささったりすると痛いのなんのって・・・(笑)
毛艶やがいいって言われたのは初めてなので
本イタチに「毛艶をほめられたぞ」と伝えたら
「テヘ」て顔してました(笑)
Posted by いたちarea at 2005年09月24日 00:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/73941

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村