にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2007年03月06日

モデルイタチの現実〜フェレットモデル?〜

うひゃー!

実はホーネットが

Lala’sFactory
さんのモデルになりました!
(一度きりのイベントだけどね)

トップの入り口にもほっちゃん!

いや〜ん!ほっちゃん!カワイイっつ!

(採用されていないけど、撮影した写真でこれが一番のお気に入りでした(^^)

戦闘機いたちさん珍道中



ロングベスト
のコーナーにもほっちゃん

いや〜ん、ほっちゃん大人っぽい!

隣にうつっている色違いのロングベストを着たのは
きゅきゅ姉さんです!!


きゅきゅ姉さんと一緒にモデルなんて、いい記念になりました


春夏っぽくて、とってもカワイイロングベストです!
みなさん、是非ほっちゃんとおそろいを買ってください〜!


ところで、この洋服撮影が出来るのは休日のみ(平日は仕事なのです)

なのに、土日は雨・・・雨という日々に見舞われました

写真とるの結構大変だった〜
次回、メイキングオブほっちゃん撮影を書きます・・・



ニックネーム いたちarea at 17:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよぉ〜!
超カワイイほっちゃん★(はぁと)
TOPにいたので、すぐに気づきました!

すっごい似合ってますよねぇ〜♪
しかもちゃんと着てお散歩してるし。
えらい、ほっちゃん〜!

メイキングも楽しみにしてますw
Posted by さち at 2007年03月07日 00:01
おおおお ほっちゃんもきゅきゅ姉さんもかわええ!!!
ちゃんとお利口さんにしてるし!!!

ハーネスで諦めてるようじゃダメだわね…
Posted by きょろ at 2007年03月07日 03:17
みました!みました!!
でも、これだけ可愛くて、こんないい写真なら、モデルになっても不思議はない!!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
すてきだねぇぇぇ♪
可愛すぎます!!
Posted by ちぃー姉 at 2007年03月07日 06:00
....可憐さでは..ドロシーの方が勝っていますね。(親馬鹿200%増量中)

問題は服と着るわけが無いということ..侮りがたし..モデルの世界。
Posted by らいらい at 2007年03月07日 11:35
久しぶりの完春ハンネだ〜!

第2回トリンプ美男子コンテスト最終ベスト15に残りモデルになりました!あはは、だいぶ前ですが…

テニスに献血ね。
今後、答えますね!

う〜ん、ブログ再開して2ヶ月…芸能人やファン連合は来てるみたいだけど本格的始動は何時になるのやら…
Posted by 完春 at 2007年03月07日 17:07
ほっちゃん
か、可愛い〜♪
見とれちゃいました。
って、一度限りなの?
もったいない・・……(-。-) ボソッ
きゅきゅ姉さんもとってもキュート。
うちの子にも着せてあげたい。
でも、3分としないうちに、
回りは脱ぎ捨てられた服だらけになるでしょ(泣
つか、着せてる間に 先に着た子が脱いでるよね・・・
全員着用している姿は絶対に見れないでしょう。
にしても、美人さんはいいなぁー。
マリンも可愛いけど♪
Posted by えむ at 2007年03月08日 00:56
いつ見ても一級品のブレイズ☆
感動を覚える。。。
今でも覚えてる ショップで見たときの衝撃!
こんなに大きくしかも こんなにキレイに
ブレイズも残ってて。。。
そしてもう一つ残っているもの
そう それはカミカミちゃん^^
でもこれがないと
やっぱりカナダのお嬢様とは言えないものね☆
しかし見事なまでの お嬢様立ちだこと^^
撮られているのがまるでわかってるみたいですね!
Posted by りゃ at 2007年03月08日 15:48
こんばんは。
うまごりらから改名しYuuにしました。

とっても美人さんですね!!
家の子はおとなしくないし、服も着てくれないのでうらやましいです。

フェレショ、家も行きますのでお会い出来たら嬉しいです。
またプレゼントを持って伺いますね^^
Posted by Yuu at 2007年03月08日 18:14
いたちareaさんとこの子って、どうしてこんなに黒い毛がきれいに残ってるんだろう...
ほっちゃんはまだ若いってこともあるんだろうけど、スピちゃんとかもきれいですよね...
何か食べるものに混ぜてる??(笑)

親ばかぶりでは負けないけどぉ〜...
うちも服は着てくれないww
目の前にいたら絶対に誘拐するワぴかぴか(新しい)
Posted by hekotayu at 2007年03月09日 12:54
上の書き込み。。
うぅ。。なまえが。。途中で。。
【りゃ】とな。。。
【りゃん&ぴー】です
すみません。。。
Posted by りゃん&ぴー at 2007年03月09日 18:55
あ〜、ほーちゃんって、やっぱり凄くかわいい!!
上の写真も、モデルの写真もとっても綺麗。
ん〜・・・誘拐して、うちの家族にしたくなっちゃう。
Posted by さんぞく at 2007年03月10日 01:08
毎度バカバカしい御噺で一席…って落語じゃないわ!

ところで4月1日の浜松フェレショー会場って神戸みたいな海の埋め立て地?

さて、八日にマルエツでセールのイチゴ牛乳を買ってきた。そう、それが怒天髪の始まりだったって俺は少年ジャンプの「銀魂」の宇宙犬?「定春」かぃ!
とにかくイライラしてるの!理由はレアルマドリーが敗退したって事にしといて…危険を求めて神奈川を手当たり次第に1人徘徊してました。そうしたら凄く綺麗で値段が高いフェレが売ってましたよ!店、何処に在ったかもう分かりませんが…
でもね、凄く格安のバイクを見つけました。
あ、検索されてるから宣伝!

続く
Posted by さ〜だはる! at 2007年03月10日 05:53
あのね、KZ100MKーUって単車なんだけど、車検も凄く残ってて四十八万!手曲げマフラー付きで良いんだけど外装がボロボロで足周りも最悪…足周りと改造パーツは使える高価ななのが沢山余ってるから良いんですが…

どなたかニューヨークステーキかZUのタンク(プレスが良いな〜)とテールとド鉄と張り替えシートとノーマルテールランプを譲って下さい!あと岡山のドミノ、徳島のビーアールのどちらかが作ってたノーマルタイプのアルフィンカバーとキジマドレスアップカバーとサイドグリップとグラフバーも!
う〜ん、2人か3人か分からんけどブチのめしての罰金刑の為に短期間でしのいで貯めてた金を有効理由かな…?
Posted by ラウ-ル・ゴンザレス at 2007年03月10日 06:08
忘れてた。献血にテニスね!献血するとジュース飲めるじゃん。十代の頃、金ないから免許試験場で献血してジュース飲んでたの(笑)しかも一発試験で免許取ったから良く行ってたから毎度!昔は駅とか自宅前で女の子が待ってるパターンが頻繁で…確か十七歳の時…免許書再発行行ってた時かな?とにかく女の子が待ってて献血した後に当時住んでたマンションの駐車場でテニスしたらぶっ倒れました!献血の後、激しい運動しちゃ駄目らしいですよ。

あ、故、館長のように綺麗に穴は突き開かないけど俺も親指突きでビール瓶に穴開けれるようになりました!極真の前進、大山空手の技ですよ!

ヤバい、風呂入らなきゃ!土日月って朝早くから忙しいんですよ!

(^-^)ノ~~バイトンバイトン
Posted by ラウ-ル・ゴンザレス at 2007年03月10日 06:21
ほっちゃん…黒ハート:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
白いレースがいっつも、とっても似合っていてとってもかわいいです。
大人しく服を着てくれてとってもうらやましいです
(ノД`)・゜・。
Posted by コロコロ at 2007年03月10日 16:11
はじめまして顔(ペロッ)
かわいい服ですね。
うちの子にも着せたい・・・
ブログ一回見に来てくださいね。
Posted by カナレオ at 2007年03月11日 11:19
早速 HP行って見てきました やっぱり可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ 凄い似合ってるし
しかも 良い仔にお洋服着てくれてる
羨ましい"p(-x-〃) イジイジ

米は着せても 忍者のように術を使い 置き去りになる可哀相な洋服です(^^;)

シリンジ・・・病院で貰うのは 多分米だけかも ビビリちっことフンで大変だったのと病院って言う場所だけにストレスになるのに更にビビリでストレスになるので負担を減らす為に 米の好きなフードを
シリンジであげれるように したそうです。そして 先生の思惑通りに米ちゃんは
大好きになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 米ちゃんのママ at 2007年03月12日 10:24

さち 様


ほったんの顔を覚えてもらえていて嬉しいです(^^
本当に、かわいいんだけどね・・・
性格はオッサン・・・・

ほっちゃんは、小さい頃からお洋服を着ているので
全然苦にしません
というか、カナダ女コンビじたいそんな細かいことはどうでも
いいのよ!って感じで気にしません

でもきっと人間なら、おしゃれさんではなかったに
違いないです・・・・

みっとん先生に一歩近づけて、ほっちゃんも嬉しそう!



きょろ 様

洋服は気にする子と気にしない子がいますよね
うちのは、男子をふくめ特にみんな気にしないみたい・・・

ブレイズが無頓着なのか何なのか・・
そういえばくろべぇはあんまり着てくれなかった気もする・・・


こんなほっちゃんですが、最初ハーネスをしめたときは
馬の「馴致」ばりに後ろっぱねをしていました


ちぃー姉 様

あんまりカワイイので、ほっちゃんカワイイねーって
おなかのあたりに顔を持っていったら
私の鼻をかまれました・・・
本気噛みじゃなかったのは、せめてもの救いでしょうか(^^

馬子にも衣装!


らいらい 様


でた!!親ばかめっつ!!!

いつもの顔でいってごらんっつ!
ドロシーさんなら、ほったんの背中にのるかもしれないよ
ほっちゃんはこう見えて、1.2キロほど体重があるので小さい子なら
ホイサホイサって背中にのせて走れると思います・・・

でも、悪気のない顔のどろしーさんに馬乗りにされて
ほっちゃんが馬になって走るのはまた涙をさそうのですが・・・


Posted by いたちarea at 2007年03月12日 18:00

完春 様

トリンプ男子ていうとなんか「ブリーフ一丁」
みたいなイメージがあるのですが
どんな審査だったのか興味深深!!

ごめん、やっぱりふんどし一丁のイメージだ・・・

浜松は埋め立て地じゃないとは思います・・
とはいえあの辺りってすごい再開発みたいなので、イマイチ自信はないかも・・

KZ100MKーUという単車を検索してみたけど、どんなのか分からなかった

バイクなんだい持ってるんですか?
献血できるなんてすごいねー なんか血を抜く針って
何Gっていうの?あれ太いよね・・・
ひいい、考えただけで震えるよ・・・・


で、結局、女の子がよく待っていたと(^^
そこに尽きるわけですね!!!


えむ 様

マリンちゃんも洋服きらいですか?

うちのブレイズたちはみんなB型っぽい性格なので
自分の気にしたいことしか気にしないので洋服きせてもなんとも
思ってないみたい・・・(^^;

じ・・・実は専属モデルへのお誘いがきました
これからほっちゃんはちょこちょこお目見えするかもしれないです(^^


りゃ(笑)様

カミカミでりゃんぴーさんだって分かりました(^^
ほっちゃんが
「私、小さい頃から、かんでないもん、レディだから!」って
言う顔をするたびに証人がいるんだぞーって
言ってます(^^
ほっちゃんの綺麗さは、私も空港にお迎えに行ってびっくりしました

マリンショップの写真でも綺麗だったけど、
まさかこんなに綺麗とは・・・・って

でも、すごいカミカミ・・・
最近はスピカ姉さんと一緒にチクチク噛みがブームみたいです

ガブリと噛まれるよりはいいけど、あの皮膚の上だけ薄ーくかみかみ
するチクチク噛みもなんか大変痛いのですけど、これがカナディアンだと思って
諦めています(笑)
Posted by いたちarea at 2007年03月12日 18:20
Yuu 様

洋服は大人しく着るんだけど、
オヤツは散らかしてたべる子なんですよね・・・
どこらへんが女のこっぽいポイントだと本人が思っているのかイマイチ不明な子です(^^

わーい、フェレットショーであいましょう!!


hekotayu 様

スピもほっちゃんもまだまだ若いんだけど、
きっとカナディアンだから黒いんだと
思います(^^

うちのパスの子たちはやっぱり色抜け激しいですよ・・
ブレイズの旬なんてほんの一瞬だけだなぁってくらい、なんかごま塩カラーに
変身していきます(^^

誘拐するときにポケットにいれようとしても
ちょっと丸くて入りにくいので、マフラーみたいなつもりで巻いて逃走
してください・・・
ああ。。。でも耳タブとか結構噛まれますけどいいですか?



さんぞく 様


ほっちゃん、カワイイんですよね
カワイイけど、毎日毎日「ほっちゃんかわいい?ねぇかわいい?かわいい?」

って感じでまとわりついてきます

ほんと、こまったこまった・・・・

え?のろけだって分かりました?うーん カワイイんですよねぇ〜
デレデレ(^^

でも。寝ているときは白目をむきます!!
男子生徒ならちょっとさめるくらい白目です!!

Posted by いたちarea at 2007年03月12日 18:21

コロコロ 様

レースがね!レースがね!
似合ってますか!(^^
うううう(泣)嬉しい・・・・

ほっちゃんがレースのものをきると、今までなんとなく
お地蔵様みたいに見えたのですが、最近やっと大人っぽくなってきて
レースに見えるようになってきました(^^

あの子は口が甘えっくちでカワイイのです
コロコロさんの家の子はどんな口をしますか?


カナレオ 様

初めまして!
HP拝見させていただきました

レオくんってうちのミグににてるかも

もともと白いカラーですか?


米ちゃんのママ 様


米ちゃん・・・・そんなに食いしん坊だったなんて(^^
偏食家のイメージがあるのに(笑)

シリンジ大好きになると、シリンジからなんでも食べないですか?

っていうか、最近、米ちゃんからだがしっかりしてきているように見える!
体質よくなってきたのかもね!



Posted by いたちarea at 2007年03月12日 18:26
wali-ul-asar tours & Services PVT Ltd | WALI-UL-ASAR ONLINE QURAN TEACHING レイバン サングラス ray ban sale online
Posted by ray ban sale online at 2013年08月12日 00:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/742011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村