にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2005年09月25日

おあつらえ向きで寝てくれるの?

猫もイタチも「ここで寝たらいいよ」などの飼い主の心しらずで
何を買ってあげても、おあつらえむきな物は利用しないのですが
フェレットのルームベッドだけは人気です。
同じようなベット系を2つのメーカーが出していて、
もうひとつのウキウキなんとかには見向きもしなかったのに・・・


「おもちゃを持ってダラダラ」

050926_2.jpg
ニックネーム いたちarea at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フシギですよねー。
あの好みの違いはどこから来るんでしょうか??

ああ、、こんなカメラ目線されたら・・。^^;
Posted by ermine at 2005年09月26日 14:17
ermnineさん、そうですよねー!
どこから好みがくるんでしょう?

イタチって普段は乱暴ちっくな癖に、自分が大事なものは大事にしますよね。。。
このベッドだけ大事にされているのに、私の服は破るは潜るわ・・・
人のものを壊しちゃいけませんって幼稚園で習わなかったのかしら・・・
Posted by いたちarea at 2005年09月28日 11:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/75789

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村