にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2005年09月28日

何かに似ている〜第2弾〜

何かに似ているんだよね

1:アリクイ
2:アナグマ
3:獏

・・・・・どれも同じような動物だなー


050920fan.jpg

ちなみに洗いたてのシーツの上にのっかっています
なんてこっちゃ〜!
CMで
「洗い立てのシーツがいいにおい」
と謳っている柔軟材を使っているのに、
なぜか洗いたてのシーツはイタチ臭いぞ・・・なぜだ・・・なぜだ・・
ニックネーム いたちarea at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 全部がフェレット内容のふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三番!?
もー、洗いたてでも容赦ないですよね。^^
頃りんころりんしちゃったりとかして、自分のにおいをつけたいとしか思えない。^^;
Posted by ermine at 2005年09月28日 14:33
最初かった時ネズミって言われました
ネズミにも似てるのでしょうか?

洗いたてのタオルとか洗いたての靴下ってすごく好きみたいですよね・・・
たまに石鹸なめてましたが、フェレットって石鹸なめるのかな?
だから少し目を離すと風呂場に行ってボディーソープとかベロベロしてましたUー'`ー;U ムムッ 
いい匂いになるからいいのだが・・・身体には悪そうですよね。
Posted by もっち at 2005年09月28日 23:45
ermineさん、獏?正解?!
動物は自分の「物」には臭いをつけるっていいますよね・・・
ええええ、どうせうちにあるものは全部イタチさんのものですよ・・・(泣)
お風呂上り自分の体が湿っているのはいやなくせに、乾燥前の洗濯物にも
大フィーバーなのはなぜだろう・・・
イタチさんいはギモンばかり湧きます(笑)

もっちさん
フェレットって石鹸なめるんですか?
やっちゃいけないって事はとりあえず
なんでもやろうとするので目が離せませんね〜
うちの親はいまだに「フェレット」という単語が思い出せないと「長いねずみ元気?」とか言います・・・
長ネズミ・・・・ゴロ的にはそんなに悪くないな・・・
「ながねずちゃん」
Posted by いたちarea at 2005年09月29日 10:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/77314

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村